NEWS

2019.06.07  ”工藤静香OFFICIAL YouTube CHANNEL”を開設しました!
新曲「COME ON A MY HOUSE」のOfficial Videoを公開!更に、過去の名曲34曲のOfficial Videoも一挙公開しました!

いよいよ、来週6月12日に発売となる、初の洋楽カヴァーアルバム「Deep Breath」より「COME ON A MY HOUSE」のOfficial Videoを公開しました!
そして、この映像の公開に合わせて”工藤静香OFFICIAL YouTube CHANNEL”を開設、過去の名曲34曲のOfficial Videoも同時に公開しました。
公開した楽曲は「メタモルフォーゼ」、「Again」、「ぼやぼやできない」、「Please」、「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」、「千流の雫」、 「うらはら」、「声を聴かせて」、「慟哭」、「私はナイフ」、「あなたしかいないでしょ」、「Blue Rose」、「Jaguar Line」、「naked love」、 「夢」、「Ice Rain」、「Moon Water」、「さぎ草」、「7」、「蝶」、「優」、「激情」、「Blue Velvet」、「カーマスートラの伝説」、「雪・月・花」、 「きらら」、「一瞬」、「Blue Zone」、「Lotus~生まれし花~」、「心のチカラ」、「Clāvis-鍵-」、「雨夜の月に」、「NIGHT WING」、「雪傘」となります。
過去から名曲から最新曲まで、是非YouTubeで工藤静香を体験してください。そして、ご視聴の際はチャンネル登録をどうぞ宜しくお願いします。

▶工藤静香 / COME ON A MY HOUSE[Official Video]

2019.05.28  2年ぶりにニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」を担当します! 6月14日(金)夜10時~12時オンエア。 メッセージの受付は終了しました。

6月14日(金)夜10時からは、工藤静香が2年ぶりにオールナイトニッポンGOLDを担当します。
この週にリリースされるコンセプト・カヴァーアルバム「Deep Breath」の話はもちろん、工藤静香の今に迫る2時間。アシスタントは元ニッポン放送アナウンサー垣花正が担当します。

番組をお聴きのアナタからのメッセージもご紹介します。募集するコーナーは2つあります。

「教えて!静香先生」
思わずため息が出てしまうようなリスナーのアナタの悩み・迷っていること、困っていることを募集します。送っていただいた悩み・迷っていることに対して、工藤静香さんがリセット方法やリラックス方法をお伝えします。

例えば・・・
●職場で好きな人がいるんですが、相手は結婚しています。でも好きな気持ちを抑えることができず困っています。いいリセット方法はないでしょうか?
●私はせっかちな性格なので、友達が待ち合わせに少し遅れただけでイライラしてしまいます。このように気持ちが昂ぶった時のリラックス方法を知りたいです。

「古イイネ!」
昭和から平成、令和へと時代は移り変わる中で、昔に流行った食べ物、文化など、古いものが逆に新しくてイイネ!と再評価されることが増えています。そこでこのコーナーでは、リスナーのアナタが「これは今の時代でも流行ると思う!」「我が家でも現役で昭和の時代に買った○○が活躍しています」といった令和の時代にも通用すると思う、懐かしのモノや文化、それにまつわる思い出を送って下さい。

例えば・・・
●私は今でもカセットテープで音楽を聞いています。オートリバースのところで録音した音源が数秒消えてしまうのですが、これもまた味。あのアナログな音も好きです。
●スーパーカー消しゴムは令和でも流行ると思います。デジタルゲーム全盛ですが、人と人が実際に対面してボールペンで消しゴムを飛ばし合うのが逆に新鮮だと思います。

その他、工藤静香さんへの質問・メッセージもお待ちしています。
受付メールアドレスはshizuka@allnightnippon.com たくさんのメッセージお待ちしています。
※メッセージの受付は終了しました。